2014年7月28日月曜日

第12回ESR夏の学校

7/21-23に行われた「第12回ESR夏の学校」に
当研究室のD1高橋、M2田村が参加してきました。


↓その他の写真はコチラ
https://picasaweb.google.com/107131446759881978033/2014072123ESR#

神戸大の太田先生、京都工芸繊維大の坂井先生、新潟大の三浦先生からESRに関する講義を聞くことができ、非常に有意義な時間を過ごすことができました。
どんな質問に対しても、熱心に答えてくださる講師の方々に感動しました!

懇親会や花火を通して、他大学の方々と交流したり、自身の研究とは異なる講義を聞いたりと、自分の知見、視野、人脈を広げる絶好のチャンスだったと思います。

現地で仲良くしくれた皆様、講師の方々、お世話いただいた中村先生、SEST若手の会の方々、ありがとうございました。是非、また参加したいですね☆

味噌蔵で食べた八丁味噌おいしかったです(*´Д`)y-

0 件のコメント:

コメントを投稿