2014年7月28日月曜日

56th Rocky Mountain Conference on Magnetic Resonance

7/13~17にコロラドで行われた,Rocky Mountain Conference on Magnetic Resonanceに参加してきました!

河合研からはD1の高橋が1人で参加し,不安でしたが,
現地では神戸大,分子研,名古屋大の方々とご一緒させていただきました.

ポスター発表や懇親会では,拙い英語を駆使して,お喋りを楽しんできました.



また,会場は標高2900 mのリゾート地にあり,とても気持ちよかったです.
会議の合間にはリフトに乗ったり,アメリカらしくステーキを食べたりもしました!



初めての海外での学会で緊張しましたが,すごく楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿