2014年10月6日月曜日

研究室旅行 箱根編

今年も研究室旅行に行ってまいりました!

今年は一泊二日で箱根に行き、彫刻の森美術館、大涌谷、仙石原を訪れました。


台風の接近で天気が不安でしたが、河合研パワーで台風の進路もそれ、二日間とも良い天気で、最高の研究室旅行となりました。

彫刻の森美術館では、屋外に展示されてある美術品を観賞してきました。なかなかシュールな美術品が多かったので面白い写真がたくさん撮れましたね。(笑)
仙石原のススキはいい感じに色づき始めていてとてもきれいでしたね!
また、箱根の温泉も満喫することができ、自然に癒される研究室旅行となりました。

今から来年の研究室旅行が楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿