2016年10月11日火曜日

♪♪2016研究室旅行 in河口湖♪♪

今年も研究室旅行に行って参りました!
河合先生も一緒に総勢9名で、山梨県河口湖へ1泊2日の旅行でした!

大岡山に8時半に集合。車を借りて出発です(◍ ´꒳` ◍)


お昼ごはんで訪れたのは、山梨県ご当地名物ほうとう屋さん。
量が多くてすごくおいしかったです(∩❛ڡ❛∩)



続いて、あいにくの雨天だったので、ロープウェイの予定を変更(´-﹏-`;)
観光名所 山梨宝石博物館に行きました꒰#’ω`#꒱
たくさんの大小様々な美しい宝石がありました!横山君はお疲れ気味…笑



買い出しに行ってからコテージへ向かいます◍˘‿˘◍




コテージの前に銭湯へ寄り道。(銭湯にあるゲームでガムを獲得)





いよいよコテージ到着。晩餐の準備スタートです╰(・◡・╰)


完成! 飲み会の始まりです٩(。θ◡θ。)۶





1日目終了、お疲れさまでしたー( ꒪◊꒪)

はい、2日目です。
まずはしっかり朝ごはん。




湖へ寄ったあとは、氷穴風穴へ◞( ・ิ౪・ิ)◟
とても寒かった…笑
急で滑りやすいのでヘルメット必須です!






次はいよいよ最後!お昼ごはんは海鮮丼を食べに寿司善へ☆
量が多くて大満足。富士河口湖名物「かっぱめし」なる定食をいただきました(`・ω・´)




というわけで盛りだくさんの研究室旅行はおしまいです。
お疲れさまでした~。




そのほかの写真はこちら!
https://goo.gl/photos/RZe6i7m7Eu1hfwZh9

0 件のコメント:

コメントを投稿