2013年10月28日月曜日

研究室旅行

☆研究室旅行☆
https://picasaweb.google.com/107131446759881978033/201309293003

昨年は伊豆高原でしたが、今年の旅行は千葉方面です。
1泊2日で、マザー牧場、養老渓谷に行ってきました。

マザー牧場では、ジンギスカン、こぶたのレース、アヒルの大行進、乗馬などを満喫しました。
個人的には、豚に熱い視線を送る河合先生、白馬に乗った王子様(?)が見物でした^0^

またコテージに宿泊し、一緒に料理を作ったり、遅くまで飲んだりと、とても楽しかったです。
お酒が入ってヒートアップしたB4嶋山くんが、M1楊箸くんをリスペクトする様子は
研究室旅行一番の思い出かもしれません。笑
彼の新たな一面が垣間見えた気がします。

途中、ハプニングもありましたが、動物に、自然に、とても癒される二日間でしたね。
また行きたいですね。
来年はどこに行こうかな~




0 件のコメント:

コメントを投稿